2009/06/15

AFTER THE PARTY REPORT

みなさん週末はお疲れさまでした。

DJの誕生日が多い週末でおもしろい光景が多々見られました!

来年の今頃がまた楽しみですね!

今日はそんなパーティの終わった後をリポート!

スタッフが携帯で撮った完全なるオフショット!


まずは金曜のPLATINUMの終了後、
MVPに認定されたDJ NOLLYこと古賀タカノリ君。
この日は完璧に悪のり君になってました。


同じくSPRUNGメンバーのDJ TATSUYA
からがこの日の悪のり君から攻撃されていた標的です。


そして,
DJ HULK
彼はこの日、配達中の弁当屋さんにものすごく迷惑かけてます!サイテー!
ていうか、寝てます。

みんながわいわい悪のり君を盛り上げていると、トイレから物音が!





ナイスアフロなニーちゃんが出てきました!ミラクル!
彼はこの後あたりを見回して無言で帰っていきました。

悪のり君からの攻撃に耐えきれずに心が折れてしまったDJ TATSUYA

文句なしでMVPのDJ NOLLYでした。

なぜか今回も正座してます。
この目はまさに獲物を狩るときの肉食動物そのもの!

ていうかこの人たち違うクラブでDJしてきててPLATINUMには来てねーし!
誕生日おめでとうDJ SHOGO!!!!!!!!



土曜はDJ TOMO BIRTHDAY BASH in CODE RED


DJ ATSROCK&DJ TOMO
長年の付き合いの二人。仲良しですね〜。

なぜか地元の後輩のDJ HULKにアイーン的なことをしているDJ TOMO


そして生意気な口をきく後輩には迷わずプロレス技を!
もちろんそんな生意気な後輩はDJ NOLLY


やはり恒例の正座で反省の態度を示すDJ NOLLY。

最後はDJ NAKAGEE&DJ TOMO
熊本HIP HOPシーンを牽引する2TOP


DJ TOMO HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿